Beトレ100回! | ヨヤクー公式ブログ

ヨヤクー公式ブログ

起業をカンタンにする LP付きフォーム作成サービス「Yoyacoo(ヨヤクー)」公式ブログです。

先日の京都のBeトレ
たくさんのレポートがあがっていますね。

みんなの想いがつまった
愛情たっぷりの回でした。


オープニングアクトもよかったし!
( ̄▽ ̄)

でもまだ半分!
東京があるから
きはぬけないのです。



ロームシアターに到着

100回!



準備中!




オープニングアクトをするにあたり
広さにビビる、、



裏側はこんなかんじ



バルーンの準備
心屋さんに秘密だったので準備すごい大変だったみたいです。

でも大成功でしたね!



はじまり!



ここはホント泣けてきた、、、



たくさんの人に来てもらいました。



片付けちゅう



めちゃたのしかった!
東京も楽しみです!




あ!

Beトレの過去の動画
いまなら半額キャンペーン中です!