望月 蒼 手配書 続報です | ゆあもでる

ゆあもでる

トランスセクシャル五嶋唯愛の日常♥
不定期更新です。
ライブをするときは平沢唯愛です♪❤️

🔴 手配書 🔴   続報です  🔴

望月 蒼氏ですが、
どどこちゃんの友人の、
山岡オニオンさんの協力により、
今、九州に潜伏していることが
わかりました。

普段は携帯を切っていますが、
「占いをやって欲しい」と
Cメールを入れたら、電話が
かかって来たそうです。

彼は大都市に居着き、
アーケードなどで色紙の露店を
やりますので、
見かけた方が居たら
是非ご連絡下さい。

九州の方で、彼の所在を確かめる
お手伝いをしていただける方が
いらっしゃったら是非お願いします。

恫喝していただいてもかまいませんし、
居場所を教えて頂けるだけでも
かまいません。

彼は占いをして欲しい旨の
Cメールをすれば連絡してきます。

是非とも宜しくお願いします。

(シェア、拡散希望)

全国の女を食い物に、渡り歩いて
いる男です。
またイベントなどを企画しては、
出演者に損害を与えています。

9月5日の、
ライブの開催の方は私が代行する
形で何とか開催出来る事になりましたが、
金銭的に彼に騙され
お金を持ち逃げされたり、
損害を被ったバンドが沢山いますので、
改めて搜索願いを書いておきます。

シェア、拡散宜しくお願いします。

彼は9月5日に大阪でイベントを
企画し、
その出演者の女の子の家に暫く
居候していましたが、
その子の家から4日前に、
家にあった現金10万円近くを盗んで
逃走しています。

また、ライブの出演者皆に、
交通費やホテル代を支払う約束を
しており、
出演者は既に飛行機や新幹線、
ホテルなどを抑えているため、
皆が数万円単位の自腹を切って
ライブをする事になってしまいました。

ライブハウス側も会場の
レンタル料金を踏み倒された
形になっています。

現在、広島県警が被害届を受理
しましたが、

もし何か情報があれば、是非とも
教えて下さい。

(彼の情報です)

望月 蒼、本名:若生秀幸
モチヅキアオイ(又は、ミドリ)

四国出身で、主に全国のアーケード
などで占いや、色紙の
露天商をやっています。

ゲーセンで音ゲーを頻繁に
やっています。

Facebook
https://m.facebook.com/aoikurea0511
Twitter
https://mobile.twitter.com/aoi_midori0511
gmail
aoimotizuki0511@gmail.com
TEL(プリペイド)
08043790404

兎も角、拡散して頂きたいので、
彼に対する呼びかけの投稿や、
ツイート、電話。
なんでもして頂いて構いません。

また文面を変えての再投稿や、
再ツイートなどもどんどんして下さい。

彼は各地を転々としながら、
女を食い物にして生きています。
泣き寝入りした女子も
少なくないと思います。

私たちは彼を暴力的にどうこうする
つもりはありません。

ただ連絡を貰い、謝罪を受け、
金銭的けじめをきちんとつけて
貰いたいと思っています。

見かけましたら、是非ご一報ください。

シェア、拡散。
宜しくお願い致します。

(シェア、拡散希望)
{8F0B46E9-3B27-48AE-9EFF-05C890EE213B:01}