わたし昔めっっっちゃ


猫背

だったの。笑



もーもーもー

びっくりするくらいの巻き肩で。笑



今もその名残があるね悲しい





ヨガインストラクターになって


だいぶよくなったんだけどね泣き笑い




それで感じたのが

アトピーさんは


だいたい猫背


もちろん、気持ちの面もあると思う


隠そう隠そうとしちゃうもんね悲しい



猫背になると呼吸も浅くなるし


内臓もさがっていく






正しい位置に内臓がないと



身体も正常に機能してくれないガーン




曲がったストローじゃ


上手く吸えないのと同じだね指差し





あとは

首!!


首の骨がズレると



鼻詰まるのよ煽り




そして呼吸が浅くなって



自律神経が乱れて



睡眠も浅くなって



食も乱れて



痒くなったりもするねー泣き笑い





やっぱりね


何事もシンプルに考えたら良いのよね



本来の自分に戻る



これが一番ってことニコニコ




まっすぐ立って



深く呼吸をして



内臓を本来の位置に戻して




ありのままの自分で



生きていきましょ愛