前に貨幣状湿疹について

投稿したんだけど看板持ち


もちろん、食事やマインド


とーってもだいじ看板持ち



ただ、もうひとつ


赤ちゃんが貨幣状湿疹になるのに


大きな理由があるびっくりマーク



それは、、



K2シロップ



飲ませちゃった...








薬を使わない
ワクチンは打たない



決めていたけど


初めての出産


聞きなれないシロップ


当たり前のように飲んでねーって言われて


これなんですか?


ってきいたけど


当然のように飲ませるもの
リスクを言われて


少しの違和感はありつつ


受け入れてしまった真顔





K2シロップの添加物
・安息香酸ナトリウム
・クエン酸水和物
・ごま油
・水酸化ナトリウム
・ソルビタン脂肪酸エステル
・D-ソルビトール液
・パラオキシ安息香酸エチル
・プロピレングリコール
・ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油60香料



この中の
安息香酸

食品添加物としての安息香酸は、

食品の腐敗や変敗を引き起す乳酸菌

酵母あるいはカビ類等の種々の微生物の発育を防止するために

使用される保存料です。

安息香酸の微生物に対する効果は静菌的であり

酸性で効力を発揮しまが中性では効力が低下します。

安息香酸ナトリウムにおける最も大きな問題は

ビタミンcなどの酸と一緒に摂取すると発生する

「ベンゼン」という発がん性物質です。








見事に菌にやられたねえーん




ごめんよーーーーえーんえーんえーん





知らなかった。

で済まされないこともある。




だけど

知ったからできることもある乙女のトキメキ




がんがん排出促して



排出を妨げない保湿と



あとはママのインナーケア強化ゆめみる宝石





腸ケアしてくよー赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん





絶対良くなる大丈夫ハートのバルーン