2023年12月

旦那のこんな声から始まりました


「おれ、最近便秘なんだよね」


www


毎朝うんちもりもり出ていて


便秘とは無縁だった旦那‪⋆⸜🧻⸝‍⋆


そして、次には

びっくりマーク食欲がなくて5キロ減少
びっくりマークみぞおちが痛い
びっくりマーク背中が痛い
びっくりマークずっと風邪ひいてるみたい


しまいには


血便

さすがに病院へ病院






潰瘍性大腸炎

の疑いと診断されました不安



家族の不調
年末あるある絶望



今までアトピーサポートをしてきて


うんちが出てれば腸内環境良好


ではないー!!

と分かっていたので。


旦那もそう。


✔乳製品食べたら下痢

✔小麦粉食べたらオナラ悪臭

✔無駄に多いゲップ


腸内環境最悪やん。って。


全ての不調は

ストレス!

ストレスがあるから
腸内環境悪化するし
ストレスがあるから
食も乱れる


もうね、とにかく全ての原因は

ストレス!!

 

大事だから何度も言うわ滝汗




旦那はストレスもあるし
今までの不摂生がたたったのもある



突然のように思える不調は


確実に過去にせっせせっせと


積み重ねてきたものだからね


それを薬ですーぐどうにかしようとする


それはおかしい話よもぐもぐ


悪習慣をコツコツ積み重ねたなら


良い習慣もコツコツ積み重ねなきゃねスター



腸ケアを開始した旦那さん🍼w





頑張れパパー立ち上がるびっくりマーク