こんにちゎーーー。

15日の妊婦検診で
ベビさん3200gありとても
元気だったので、
計画分娩になりました。

2月19日(月)の
18:00からバルーンを入れて
陣痛来るのを待ちます。
20日の朝までに陣痛が来なかったら
朝から促進剤をいれまーーーす。


てことゎーー
19.20のどちらかに
生まれてきまーーすラブラブ



やっとやっと
我が家の2人目に会えるチュー



まぢでお腹苦しくて
ほんとーーーーに辛かったから
産めるのがとっても嬉しいおねがい


どんな子がでてくるのかなぁー💙
男の子かな?女の子かな?
まずそこだよねww
生まれた瞬間
おまた見せてもらって
おーーーーってなるように
助産師さんにゎ伝えてあるんだウインク 



だから、生まれた瞬間
性別からだから
テンション上がるんだろーなー



男男の年子がいいのか
男女の年子がいいのか
さぁーーーーーーー
どっちでしょーーーーーー





息子くんゎ最近
ますます甘えん坊で
抱っこ抱っこがすばらしーー。

うちのママさんの事が
大好きでまぢ
ばぁちゃんっ子ってやつですよねー。

しまゎ楽だからいいんだけど、
ママさんゎ疲れてるww
下が生まれてきたら
どーなるんだろー。
抱っこするたんびに
ギャンギャン泣かれるんだろなー。

しまが下を抱っこしてても
泣かないけどママさんだと
なくんだろーなーww


里帰りで息子の
性格が変わらなきゃよいがwwwww





さーーーーー昨日見てなかった
ドラマをとりあえず見て、
今日も早めに寝ましょう!!!








19日までに
生まれちゃったら
笑っちゃうんだけどなーww













さーーーーー19日ゎ
どーなっちゃうんだろなー。
もぉー恐怖で恐怖で
ほんとーーにメンタルやられる。
痛いってのゎわかってるんだけど、
どのくらい痛かったかってのが
覚えてないから
めちゃくちゃ怖いんだよね。

バルーン痛いって人と
痛くないって人がいるから
それもそれで怖いんだよね。
2人目出産の時に
バルーン入れてから
6時間で出産した人がいるみたいで
しまもそのよーになりたぃー。

バルーン入れて陣痛きて
スルンって生まれてきてほしい。

年子だから早いって言われるけど、
その言葉を信じていいのか
信じちゃダメなのかww

促進剤ゎまぢ
地獄の点滴だから
避けたいのよねぇー。


とりあえず頑張って
産んでくるしかないねぇーー。




{D82375A2-5258-49D4-8EB6-0AC6D4EE94FA}