いくらなんでもバッテリー電圧が0V
というのはおかしい。
そんなわけで再度電圧測定する事に。
今度はワニ口クリップでバッテリー端子をガチっと挟んで接触不良回避。初めからこうしておけって(笑)
エンジン停止時
エンジン始動後
充電されていないので電圧降下は当然?
こりゃジェネレーターのコイルが焼き切れて断線しているのでは?と素人の臆測。
※これは125用
いくらなんでもバッテリー電圧が0V
というのはおかしい。
そんなわけで再度電圧測定する事に。
今度はワニ口クリップでバッテリー端子をガチっと挟んで接触不良回避。初めからこうしておけって(笑)
エンジン停止時
エンジン始動後
充電されていないので電圧降下は当然?
こりゃジェネレーターのコイルが焼き切れて断線しているのでは?と素人の臆測。
※これは125用