ここ数日勝ち続けていたので

調子に乗ってしまったようです。

肉体は老いてもメンタルは小学生男子のまま変わってないようです。

 

いくらなんでもここまで急上昇したら

いっぺん下落するだろうと確信( >﹏< *)

 

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

売りポジションで大博打じゃ

 

ちょっと下がったけど強気にもっと下がると読んで

再上昇にもナンピンで対応して

計100Lot

 

 

本日午後

1ポンド208円を超えました。

つい先日まで203円だったので

黙ってスイングトレードに徹していれば

大きな利益が得られました。

 

昨夜の損失額は

合計約-30,000円。

ここで

 

FX あるある

大勝負かけると読みが外れる法則発動でした。

 

 

心理的に救いだったのは

損切り後急降下しなかった事です。

あれを食らうともう少し粘っていればと後悔して

超タレレバ星人になっちゃいますからね。(笑)

 

そんなわけで今月の利益は

116,922円から

 

91,882円に下がりました。

 

オマケ

Lion FX のヒロセ通商からキャンペーンの餌が届きました。

毎年同じなのであーまたこれか

と失礼な反応しかありませんでした。

 

ここだけの話

株主優待にも同じものが届くので

この会社の株は買う気にならないんです。

 

パックご飯の賞味期限は9月までなので

早めに食べちゃいます。