今日は今月2度目の休日だ。

短い人生そんなに働いて何になるのでしょうか。

しかも最低賃金レベルで╮(๑•́ ₃•̀)╭

 

水無月が終わると新暦の半分が終わる事になる。

在り来りの言い方でまとめると早かった。

 

スーパーカブを受け取るために最寄り駅のJR駅まで2時間かけて歩いたのが体感を伴う記憶。

ついでに自走で乗ってきたそのバイク。シフトペダルの取り付け角度がおかしくてシフトアップに難儀したことも左足首の痛い記憶。

でもコレらが本当に今年の出来事という確信が持てない。

 

この半年でやった事はプラン放棄。

ひとつは挫折とうか頓挫、もうひとつは放棄。

 

例によって面倒(´・_・`)ダナー思う気持ちが、やる気を上回ってしまった。(;´д`)トホホ…

 

◯◯とは死ぬまで付き合うしかないのか

踊る阿呆に踊らぬ.....の精神で前者を選ぼうと思ってはいたのだが

 

今年残り半分

サンタ🎅の橇はメンテナンスを始めている頃かも。