個人的には絶対に当選しない思っているが

桜井まことのような候補者が泡沫扱いされている限り

 

新しい時代の流れは期待できない。

 

 

投票もせずに愚痴って日々を送る愚民どもよ

と煽ったところで投票をしないで現状に甘んじる

従順な奴隷になるように洗脳教育されているのだから

馬の耳に念仏である。

 

勉強して

いい学校

いい会社

そして資本家にとって

都合のいい隷従マインド

 

 

 

学歴詐称小池百合子

二重国籍蓮舫

 

どちらが当選しても

五十歩百歩

 

 

いっその事

桜井まこと氏が霊感に目覚め

大川隆法氏の能力を伝授され

石原慎太郎とエル・カンターレの言霊で

都政を切る

そんあ演説はどうだろうか

 

恥を知れでお馴染みの

広島県の何処ぞの元市長

何票取れるのだろうか

 

あっ

芸能人枠のあの人

どうしたんだろう

売名行為かな(笑)

 

元航空幕僚長............

 

今度こそ最後確定?

発明家

 

中身は薄いがエンタメ枠も盛り沢山

何だか楽しい民主主義制度😊

 

まあ都民じゃないんで( ˊᵕˋ )💗.°⑅