楽天株主優待で貰った1年間有効のSIM

高速通信は1ヶ月30GBまで

それを超過すると低速モードではあるが容量アンリミテッドで使用出来る。

 

しかし、低速モードだと動画再生は厳しい。

時間帯によっては低画質で再生出来ることもある。

このブログを書くのも結構厳しい。

 

結局低速モードでなんとかギリ出来る事はFXだけ。

 

 

静かな環境だと耳鳴りが蝉の鳴き声のように喧しいので

FM放送をBGMに流している。

普段絶対聴かない昭和歌謡が流れてくる。

 

石川ひとみさんの「待ち伏せ」

オリジナルは三木聖子さん

 

ついでに

高田みづえさんの「硝子坂」

 

 

オリジナルは刑事犬カールでお馴染みの

木之内みどりさんのアルバム曲

 

歌唱力では高田みづえさんですね。

 

偶然昨日知ったのだが

中島みゆきさんの

風の中のスバル🎶

で始まる曲

工藤静香にかいたとか

今となってはセルフカバーの方が有名って事?

 

ネットの高速通信があれば

チョット動画検索して聴き比べとなるんでしょうけど(笑)