ダブルワークの関係で

給料日が毎月10日と25日の2回ある

今日は24日だが明日が土曜日なので、今朝給料が振り込まれていた。

勤務先の利用者さんが、何か買うんですかと聞いてきたので

全部FXにつぎ込むんだよと答えておいたが、まんざら嘘でもない。

 

購入したのはこちら

最低賃金で週3日勤務なので、ほぼ支給額全部つぎ込みま残りはほとんどありません。

 

とりあえず購入してから、チャートを見てみるとこんな感じだった。

 

最高値はコロナ前ってことなのだろうか。

今はなんとなくレンジ相場てきな動き

 

 

給与振込先の口座からほぼ瞬時に証券会社の口座に入金できるクイック入金を利用すると

あっというまに送金完了。

便利と言えば便利なのだろうが、これを続けているといつまでたっても銀行残高は増えないですね。( ´∀` )

 

これを選んだのは、今月が権利確定で高配当という単純な理由。

これはジャンルでいうとJ-リートというやつだと思う。

 

実は今月決済で高利回りの大江戸温泉なんちゃらというのもあって

どっちにしようか悩んだんだけど

あまりにも特化され過ぎているような気がして躊躇してしまった。(笑)