盗撮しました。

通勤路にて

当時の為替レートが1㌦360円の時代だったためか、この車がなんとトヨタ2000GTよりも高額というのが驚きである。ソースは昔読んだ車雑誌。

 

オペルの車にはちょっと思い出がある。

中学校の時、毎日意図的に遅刻していたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

 

遅刻も少し遅れると先生が見張ってこら遅刻するなということになるが職員室で朝のミーティングが始まる時間になると校門のところで待ってる先生が誰もいなくなるので、その時間に到着するようにしていたのだ。

 

ところが

オペルに乗って通勤している女性の先生が通勤途中に独り歩いているまなつさんをわざわざ拾って乗せて行ってくれたのだ、しかも計数回。

 

わざと遅れてるんですとも言えないので、じゃあお言葉に甘えましてみたいな感じになって乗せて貰っていた。不思議と遅刻しちゃダメだみたいな説教じみたことは何も言われなかった。

 

オペルのなんという車だかは覚えていないのだが2ドアのちょっとかっこいい感じの車だったことはよく覚えている。

 

この盗撮画像

隣のメトリックシルバーの車がこれまた国産激レア車。

 

 

車が趣味なのだろうか

 

次はデ・トマソ・パンテーラを買ってほしいです😁