滑河駅で45分程待ったのだろうか。

スイカはもっていないので、現金で切符を買う。

運賃は240円だった。

 

上り下りそれぞれ1時間に一本しかない電車が来ました。

電車に乗るのはコロナ騒動から初です。

 

 

車内には帰宅途上の高校生

スマホと参考書

 

到着、ここが本日の目的地

JR成田駅

 

なんと下車してからアクションカムネジがゆるんで落下してしまった。

親切な人がおちましたと教えてくれた。

お礼を言おうと思って顔をみたら外国人だった。

 

やっぱり成田空港で働いている方が楽しい

そんなことを思った。

 

 

さて、今回の目的

それはじゃーん

 

ジモティでJA07 購入

色は持ち主がプロに頼んでスバルの純正色にオールペン

 

スバルXVのクールグレーカーキという色らしい

 

なかなか渋い色、実は以前街中でこの色のスバル車を見たことがあり

なかなかいい色だと思ったことがある。