今朝帰宅前に遠回りして最寄りのコンビニへ寄ってきた。
先日捨てようと思っていた封筒の中から出てきた株主優待品のQUOカードを使うためだ。
1000円オーバーした分はPayPayで支払う。
缶詰をゲットして帰宅途中ヤマト運輸のトラックとすれ違うと
運転手さんが車停めてなんかこっち見てる。
窓を開けると
さっき行ったんだけど留守だったので、アマゾンから荷物が届いてます。
というわけで、路上で荷物を受け取った。
今使っているOutdoorのデイパック
一年300日以上は紫外線にさらされている影響で
色が褪せてきた。
背中に接する部分は真っ黒なまま
機能的にはまだ使えるのだが、人目を気にするとさすがにちょっと限界
そめQ等で色を染めようかと思ったが
そめQって結構高いんですね。それに仕上がりだってどうなるかわからない
新品買った方が安かったパターンになりかねないので染め直し案は却下。
ネット上でいろいろ物色していたら
ハクバというカメラ用品の会社とOutdoorがコラボして誕生したデイパックが
一番いいような気がしてきた。
価格も普通のOutdoorのデイパックと同じ程度。
中古と表示されていたけど、新品にしか見えない。
返品されたものなのだろうか?
本当は黒がよかったのだが、安さ優先でグレーを購入。
上下別室になっているので
下にはカメラが入るのが特徴。
欲を言えば内装ぐらいは黒にしてほしかった( ´∀` )
今日現在ネット最安値は楽天です。