あまり使わないカメラのレンズを売ることにしました。

 

今はシャオミに吸収されてしまった中華スマホのブランド名になっていますがOEMで、こう見えても 中身はMade in japanのパナソニック製です。

 

あっさり売れました。

断捨離成功です。

 

2年間使わなかった白いお皿

思い切って捨てる事に

場所の無駄というより

大地震でこの皿が落ちて割れた時のことを考えたらない方がいいような気がしてきました(笑)

 

それとAFが壊れているEOSのレンズも

 

需要がありそうなものは メルカリに出品して

売れそうもないものはゴミ

 

全部捨てちゃった方が手っ取り早いんですけどね

貧乏性 なのでどうしてももったいないと思ってしまうんです。

 

 

実はこのお皿も 昔 メルカリに出品したことがあったんですが

反応がないので出品をやめてました。