いろいろと批判されてるようだけど

そういう特典を含めて議員という職業を選択したんじゃないのかなあ~

 

そもそも24時間常時研修モードって無理でしょ

自由時間に記念撮影

そんなにダメなの?

 

かつて

石原都知事は

父島視察の自由時間に趣味のスキューバダイビングを楽しみ

島民の反感を買ったが

その時も都知事はちゃんと話す時間は用意している。

自由時間を使っているだけ

と正々堂々と持論を主張していた。

すべての画像

 

海外視察は無駄だから廃止ですと

選挙運動中に主張してたわけでもあるまいし

 

SNSに昭和の農協ツアー旅行みたいな写真をアップロードするのは思慮深さが欠落しているというのは

間違いないが、その議員に投票したのも有権者です。

 

こくみんの代表が議員

国民の姿や行動を議員が代行しているだけなのでは?

 

議員の行動を批判するよりも

例えば

なんとかノックが知事になれたり

元S〇〇Dという知名度で議員に選ぶ

 

そういう有権者が根底にいることを忘れてはならない。

 

ひとつ

蛇足

自民党議員だからマスコミが集中攻撃です。(笑)