シフトペダルを純正品と交換

使い慣れたペダルの方が良いと思ったからだ。

 

こちら中華純正、キリっと一直線

 

並べると全然違うのはがよくわかる

 

シフトペダルを取り付けるシャフトがちょっと短めでした。

 

かなり外側につけないと ステップと干渉してしまいます。

 

 

 

保安部品なのでブザーもつけておきます。

 

レッグシールドを取り付けたら音が増幅されるかも?(笑)

 

というよりレッグシールドと干渉しなければいいんだけれど。

 

昨日Amazonで購入したキジマの荷掛けフックがもう到着したので早速取り付けました。

 

 

 

 

なぜかチェーンケースとチェーンが干渉します。

目視ではわからないレベルで ドライブスプロケットの位置がちょっとずれているのかもしれない。

 

また一つ課題が増えてしまった。

 

昨日固くて仕方のなかったシフトチェンジであるが 今日ちょっとしたコツが掴めた。

 

アクセルを緩めるのとほぼ同時にシフトを踏み込むと 嘘のようにすんなりシフトアップできた。

 

1164 km ここから中華エンジンスタートの記録が始まる。