始めにおバカな内容です。

読んで時間の無駄だった等の可能性大

 

 

コロナ対策と言えば

三密を避ける

 

 

実は以前から思っていたのだが

アイドルのような存在にばかり注目していると

一般人の容姿が劣って見える

劣って見えるのだから興味もない

誰がお前なんかと付き合うかというのは置いておいて........だから付き合ってみようなんて展開も皆無

 

だったらかわいいとか小顔とかスタイルがいいとか美しいとか

そういう商業的にポジティブな要素を兼ね備えたアイドル

それも会えるアイドル、接触できるアイドル

へとある種の人々の関心が流されてしまう

いわゆるアイドルオタク

 

 

しかし

東京アラートbyカイロ大学主席卒業の才女都知事

密を避ける

 

アイドルとの握手はもちろん

会場に集まる何千、何万というアイドルオタクが三密は

やはり避けなければならない

 

 

接触アイドルという趣味を断たれたアイドルオタクの一部は

現実世界に目を向け

簡単に言うと一般人が恋愛対象に見えてくるのではないだろうか

 

これが後年結果的に

武漢コロナが少子化に歯止め

として記録に残る。