今までは100均とかそれに準ずる安物ばかりかけていたのだが、利便性よりも見た目を重視して、ちょっとバージョンアップしてみることにした。

 

アイスクリームディッシャーは そもそもアイスクリームを食べないので 買ってから一度も使っていない。

メルカリで売ろうかどうか何度か悩んだが 何となくかっこいいので残しておいた。(笑)

 

 

 

 

 気のせいなのかもしれないが

今までは全体的に安物という感じで統一感があったのだが、結果的にそれが破綻してしまったような気がする。

 

 今気づいたのだが そもそもマグネット式のフックが100均の製品であることも問題となってしまったのではないだろうか。

 

 統一感って大事だなw😁😁

 

 

 

 

最初期