この調子だと日本国内において大規模な第二波が発生する可能性は低いのではないだろうか…

 

アべノマスクの出番がないことを日々祈るのみ

 

 

自粛期間中 夢を見ているような気分だった。

自分がメルカリで出品しているギター用品が いつもの3倍から4倍ぐらい売れた。

 

多分皆さん自粛期間に久しぶりにギターでも練習するか みたいな感じだったのではないでしょうかね。

 

このまま売れ続けたら最低賃金でフルタイムで働くのと同等の年収になるんじゃないか?

 

夢と言ってもこの程度の小さな夢でございましたが

その小さな夢も自粛期間終了で再び1日1000円生活に逆戻りのようです。🤣🤣🤣

 

いつかはフィルムを入れて写真を撮ろうと思っていた古いカメラ。

 断捨離でメルカリ出品します。

 

 

 

 

 

 

 

 

今思ったのだがこの形ならカエルも結構いけますね

 

いっそのことひよこのお菓子もいいかもしれない

ひよこのお菓子の首のところを握って操作するマウス

ひよこなのにマウスとはこれいかに?