今回は食い溜め無しで始めてしまったので 24時間でも超空腹だった。

最も元々断食をする予定などは全くなかったのだが朝飯をスキップして昼飯もスキップしたら、いっそ24時間食べなくてもいいんじゃないかという軽い気持ち 以下の思いつき。

 

 念のために昨日食べたスパゲッティを 撮影した時間を確認したら午後3時頃だった。

今思い出したのだがあの時はスパゲティソースの味見がしたくて大して空腹でもないのにスパゲティを作って食べた。

 

 

 

そんなわけでどう少なく見積もっても25時間は絶食していることが判明。

 

わざわざ画像を残すほどのものでもないのだが…

 ただいま調理中?

 

予想よりもルーの量が多かった。

これだったら普通の大人がとりあえず満腹になるぐらいのご飯の量にも対応できる!

 

味は限界を超えない範囲で適当な辛味があって

正直 1パック約100円という値段を考えなくてもそこそこの味である。

もし昭和の時代に どこかのドライブインでとりあえずカレーを頼んだらこんなのが出てきてもまあいいやという感じで普通に食べてしまえる味。

もちろんあそこのカレー特別美味しかったねということにはならないが 万人に受けるという意味において見事に完成されたバランスの良い味。

 

ただビーフカレーではあるが ビーフらしいものはほんのちょこっと入っていただけ。

この価格で 本格的ビーフカレーのような肉の塊を望んではいけない。

 

自分でしめじを炒めてこのカレーにトッピングしたら なんか合いそうな気がする。

 

 

目的を割り切っている人にはお勧めできる。