今まで日本って馬鹿正直なところが

取柄だと思っていたが

今回の武漢ウイルス検査しない作戦は斬新だ

 

検査をしないで放置しておけば

元気な陽性感染者はたいした発症もなく自然治癒

 

結果、これらの自然治癒した感染者は

感染者数としてカウントされない

 

なんだか

こう言う書き方をすると

悪意を感じるように捉えられる人もいるだろうが

 

必ずしもそうではない

 

 

人間というのは

気 が大事

 

あなた武漢ウイルスに感染しています。陽性ですと

宣告されると人間は心から病んでしまう。

 

ところが

同じ感染者でも

何も知らなければ

体が勝手にウイルスと戦って

駆逐して体に免疫力もつけてしまう。

 

 

一食分1000円? 自分でスパイス買って普通のカレーに........

これは大人なら普通に食べられるほどよい辛さ、もちろん普通の中辛よりはかなり辛いけど

 

 

日本政府の検査しない方針の本意は知る由もないが

結果的にこの選択は賢かったと後の世に語り継がれるような展開になればいいと

心より祈るのみ。

 

こういう若い人で死んじゃう人は

どういうわけなのだろう。

持病、免疫力が低い

 

最後まで共産党賛辞を強いられたかわいそうな感染者