いつも思うことだがどうしてこんなに早く発送できるのだろう?

 

 耐圧仕様なので長さが10 m でもそこそこ重みがありズッシリしているりしている

 

 先端にシャワーヘッド?を取り付け

色の組み合わせに違和感がないのでちょっとだけ満足(笑)

 

Before 色の組み合わせにチグハグ感

 

圧力をかけたら 抜けてしまった。

ホースバンドを買わないとダメかな?

 

ちなみに手前のグリーンのものが 非耐圧型の柔らかいホース

 

 

 

 

 

結束バンドを二本使い プライヤーで思いっきり引っ張った ところ圧力をかけても抜けなくなった。

 

というよりこの手前の意味のないホースバンドを取り外すべき だと途中で気づいたのだが面倒だったのでそのままにしておいた。

 

ちなみにここに生えている草は全てイタリアンパセリ。

 

 

 

最大の失敗は10m では短かったというちょっと笑えない話。

 

 あと5mあれば…(笑)

 

 

 

ちなみに長さがあと5 m あれば 2階の窓の網戸を 下から水流を浴びせて水洗いを計画していたのだがトン座…残念。