暇なので久々にコルタナさんを起動してみた

 

ウインドウズのスリープから立ち上げる画面にコルタナでできること

というのが毎回表示され

その中でものまねというのがあったので

試してみたのだ

暇人です(ヒロシです風に)

 

 

コルタナを知らない人には

マイクロソフトWindows版のOk Googleといえばわかりやすいだろうか

 

そういえばOk Googleも出始めの頃はおもしろがって使ったが

直ぐに使わないくなった。

 

そしてコルタナはそのOk Googleよりも初期の性能が劣っていたので

殆ど使っていなかった。

 

まず

コルタナさんという名称が言いにくい

Ok Googleは人前ではちょっとという気はするが

言いにくいとは思わない

 

しかしコルタナさん

なぜ敬称付きなのか

 

コルタナだけならそれほど言いにくいとは思わない

 

 

なんだか愚痴っぽくなってきたので本題に

 

元ネタがわからずまなつさんポカ~ン???

 

ここで心が折れてはいかんともう一度

 

更に元ネタ不明で笑えず

 

もう一度

いきなりクオリティー低いのがでてきた

幼稚園児並みのものまね

 

 

これなら素の小池百合子知事を見ていた方が笑えるかも