ジャーン!

 

Before

 

鬼のように重たい北海道民芸家具の 座卓を再び2階へ移動した。

やっぱり座卓は和室だべさ

 

THE重厚感!

 

 

 

ダイニングテーブルの色とも近いので部屋全体に適度な統一感が生まれ あのなんとも言えないギクシャク感から解放され部屋に落ち着きが生まれた。

 

ちなみに掛け時計の木枠も同じような色というのが こだわり。

 

 

あえて本音をさらけ出すとこんな部屋の色合いがどうの こうのと考えなくてもいい こだわりのないおおらかな人間になりたいと思うことも多々あるのだが、おおらかさのつもりが単なるズボラになってしまうまなつさん…。

 

テクナ

初耳 もしかするとメイドインジャパンかもしれない。 ただバーコードが表示されているのでむちゃくちゃ古いものではないだろう。

 

 

ちょっとだけガタツキがあったので 昔セリアで買った傷防止フェルトクッションを脚の底部に貼り付けた。