Made in India
駆動はRR
独立サス
後退付き4速
シフト方式はムカシ乗ってたVespa125ET3
とそっくり
運転手から見てハンドル向かって左側のクラッチを握って手首をひねる
ベスパの場合
右側だったような記憶…も
ロータリーエンジンというわけではない
200cc単気筒
これは自家用車登録
英語とインド語
右側はアクセルのみ
その他車と同じサイドブレーキが装備。
ちょっと乗客として試乗したが
快適な乗り心地だった。
ドライバーは
25万ペソを頭金で支払い
3年の分割払い
一月の返済額が5000ペソ。
これも自家用車登録
フィリピンの場合
返済が滞ったら現物没収あり
今回の空港での両替が1万円で4500ペソだった。
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インドも車輸出国になったと思うと感慨深い。
これはサイドカータイプ
15年前は汎用エンジン搭載のフィリピン製フレームのサイドカーもあったのだが絶滅したようだ。