皆さん、ご機嫌如何ですか?
堂々と寄生を続ける日々のあーくさんです。
こんにちは。

アビセアでは、いっぱい装備を貰いました!
装備出来ないのが殆どだけどな!
なんかね、LSメンは色々なNMを相手にしてるので入手済みな装備が多く、余った装備を沢山貰ってます。
もっと色々くれても良いのよ?
ぐへへ。
まぁ、この先私も装備を強化する上では、避けて通れないNM群なんでしょうけれど。
続けられるかは現世においての状況次第なのだけれど、とりあえずクリスタ分は遊びますよ!
クレジット→クリスタに変更したのでチャージしてないと遊べないの。
とはいえ、週刊誌2冊の購入を停止したのでチャージ分の余裕は出来たのだけれど、状況みながら課金て感じかな?
問題は時間ですね…何しろ時間泥棒が多くてw
で、アートマも必要と思われる主要な物は手に入れました。
おねだりして取ってもらったのもあるけれど、その殆どが右往左往しながらの入手です。
脳内メモリの容量が少ないので、色々教えてもらっても覚えてないよ!
てへ。
アビセアメインクエも終わってました!
ログインしてイベント進めて、NM倒していつの間にか最終章。
あの人に会って、ラストバトル!
最後はアツいぜ!震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!
え?死なない様に離れてて?
ウン、分かった。
ニッセンのCMよろしく、見てるだけ~で、終わってた!
遠巻きに見てたので、何やってるのか全然分からなかった!
途中、アチャ~って場面もあったらしいんだけど、全然分からなかった!
もっと強くなったら、姿を見に会いにゆくんだ…。
そうそう、レベルもアビセアだと面白い様に上がりますね~。
限界突破の必要分15メリポが立ってるだけで貯まりました。
コレはLSメンが敵を倒しまくってくれて、私はドミニオンを受けるだけっていう。
PSが上がらないけど、ゴメンなさい。
昔の自分ならきっと嫌悪した行為ですが、もう、いいかな~って。
大人になったの。
人は老化って言うのだけれど。
今更役に立てるなんて、おこがましい事は考えない!
実際、三人寄れば文殊の知恵ならぬ、三本の矢じゃなくて…三銃士だね!
今の私の仕事は邪魔にならないように見守る事!
だって皆強いんだモン!
何だって出来ちゃうんだよ!
スーパーマンといっても過言ではないね!
敵の攻撃は俺に任せろ!皆は俺が守る!守る事…それが俺に課せられた使命だ!のリグさん。
どんだけNMを倒したのかだって?お前は今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?攻撃こそ最大の防御さ!のノリさん。
大丈夫!皆の命は私が預かった!一人も死なせやしないよ!だってそれが私の十字架だから!のネコ。
ホントにスゴいメンバーなんです。
困った時に頼れるヤツ等です。
…こん位おだてておけば良いかな?げへへ。

裏にも行ったんです。
仕様か変わったそうで、3日縛りが1日1回に。
毎回大枚を支払って購入していた砂時計も、一度買えば永久機関。
弱点システム搭載、条件を満たしていれば何時でも誰でも。
知覚遮断魔法も有効になってるし、もう別の次元の世界に迷い込んだかの様な。
因みに、コッチでも役に立ってません!
昔取った杵柄?何です?それ、みたいな。
マスコットキャラって居るじゃないですか?あんなんで良いよ~って。
だって私はタルタル、とってもキュートでプリティでラヴリィなんですモン。
居るだけで心が優しくなれるって言ってました!
久々で操作が間誤付いても気にしないで良いよって、皆が言ってくれたんです。
これはきっと『ゴブリン臭い幸運の壷』のおかげかな?
この壷のおかげで、友達も最近彼女が出来たって言ってました。
アサヨシっていうんだけど、愛花っていう彼女が出来たといって喜んでました。
ただ、彼女はとっても恥ずかしがりやさんなので、画面から出てきてくれないそうです。
でもね、何処に行くにも一緒なんだって!
きっと凛子と寧々も羨ましがってるね!
その壷ですか?
「ムバルポロスを探れ」っていうクエで手に入る大事な物なんだ。
クエをクリアしてないから、まだ持ってるんだ~。
皆さんも、どうぞ!

さぁ、今日も元気に寄生しよう!