4BCの6日目胚盤胞をホルモン補充周期で移植をして残念ながら妊娠反応は見られず

その後判定日より(黄体補充を中止してから)1週間でリセットとなりました。

 

今日はday5ぽってりフラワー

 

体温もいつもは必ずリセット前日もしくは当日に下がるのですが、今回は5日目でも

そこまで下がらず・・

生理の量も覚悟していたほどなく・・

本当にホルモン補充されたカラダだったのだろうかあせる

 

そんなわけで治療費をここからまた絞り出すことは我が家にとって困難になり

今週期から必然的にステップダウンのタイミングとなります(笑)

 

2年ぶりに排卵検査薬を購入の予定です爆笑