✽*♪⍤⃝新人公演結果発表会⍤⃝♪*✽パンダみっく♡にぃにゃ♡ | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

【パンダみっく❤︎】の ♡にぃにゃ♡こと、野邑仁衣菜(のむら にいな)です

♡  ᕱ⑅ᕱ"
    ( •̤ ༝ •̤ )
┏━∪∪━━━━┓
♡よろしくね*.。 ♡
┗━━━━━━━
いつも、twitter・ブログ読んでくれて、
RT⇒いいね♡コメント※
ありがとうございます!

すごくすごく嬉しいです❤

☆(感´∀`)人(´∀`=謝)☆


今日は…

新人公演2016結果発表会でした
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


昨年シンデレラになられた『わーすた』さん、がプレゼンターとしていらっしゃって、感激しました!

『わーすた』さんから、ガラスの靴を頂きたかったです〜〜
。・゜・(ノД`)・゜・。


セットリスト(✿´꒳`)ノ°+.*

1.SE
2.未来時計
3.MC
4.シンデレラ
5.クラウチングスタート
6.MC

です(*´╰╯`๓)♬


楽屋は、『@ SunCafe』さん、とご一緒させて頂きました(。ӧ◡ӧ。)


『@ SunCafe』さん、は本当に可愛いらしくて、大好きです
°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°

お写真撮って頂きました!
ありがとうございます!


それから、
『ONEPIXCEL』さん
ともお写真を撮って頂きました!
ありがとうございます!


新人公演では、1位を取れなくて、すごく悔しかったですが、

とても良い刺激・経験になったと思います٩(๑>∀<๑)۶♡


もっともっと成長して、どのグループにも負けない素敵なアイドルになります!


新人公演を観に来てくれて、チェキ・握手会、本当にありがとうございました!

おしゃべり楽しかったです♡

これからも、楽しいおしゃべり、いっぱいしたいです!

皆さん☆に元気を伝えられる様なライブを頑張っていきますので、応援宜しくお願いします♡


【⑅⃝♡パンダみっく⑅⃝♡】のお知らせ♡
°
°
◆9/17(土)
♡にぃにゃ♡12歳誕生日


◉9/18(日)  
『changes of life vol.12』
【出演時間】
ライブ…12:50~13:20
特典会…14:00~15:00
【会場】eggman さん

◉9/18 (日)
『IDOL Pop'n Party Vol.11』
【時間】開場17:00/開演17:30
【会場】TOKYO FM HALL さん


◉9/19 (月)
【BAKU POP FES'16秋】
出演13:30~
【会場】AKIHABARAバックステージpass

◉9/19(月祝) 
『IDOL Pop'n Party Vol.13』
【時間】開場17:30/開演18:00
【会場】TOKYO FM HALL さん


◉9/22 (木)
【イベント出演】仮
都内昼予定


✩皆さんにお会い出来ます様に…✩

おまじない!
(∩^o^)⊃━━━━☆゚.*・。