新人公演ありがとうございました!栗原舞優 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

みなさんこんばんはー!  

AISのまゆです!!  

今日も1日お疲れ様です♪        




一昨日はAISの新人公演千秋楽でした!!

来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!
忙しい中来てくださり本当に感謝してます♡

今日はこれまでの新人公演の振り返り!
公約1と公約2をまとめて載せちゃいます♪
(公約1は毎回違う髪型!
    公約2は毎回新曲を披露する!です)

まず!1回目の公演の髪型はツインテール!  

そして新曲は星井七瀬さんの「ガラスのクツ」でしたー  

この曲はAISの新人公演のシンデレラ曲です!
まゆの好きなところは振りが全体的に可愛いところ♡    


2回目の髪型はお団子!!  

みんなの頭にピンがいっぱいついててめた面白かった。笑
みんなのお団子は崩れる中まゆのお団子はカッチカチだったからビクともしなかったぜ( ・`ω・´) ドヤァ  

そして新曲は!!  

おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!さんの「こいしょ‼!」でした!!

この曲の注目は最初と最後にあるラップ、間奏前と落ちサビのウィスパーボイスですね!!
間奏のフリはサビと真逆のキレキレなんですよ☆    


そして3回目の髪型はデコ出し&三つ編みでしたー♡ 


この日は衣装もユニコーンさんのつなぎで出演しましたーー!!
おデコ出すのは少し恥ずかしかった笑
でもまゆのチャームポイントの眉毛がよく見えてた笑  


そして3回目の新曲は!  

PARADISE GO!! GO!! さんの「Faraway」でした!  

まゆの好きなところはもえ1人の歌い出しの「行こう」からの全員で歌うところ!!
あとはサビの最初は必ずジャンプしてるところが好きです♡    



続きまして4回目だにゃ!!
へアはにゃにゃにゃんと!!猫耳♡  

まゆはメンバーの猫耳姿にメロメロで癒されたにゃ♡  

この日の新曲はーー!
あの!深田恭子さんの「スイミング」を披露したにゃ ニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡  

この曲はみなさんと一緒にできる振りが沢山!!
歌詞の「女の子は比べられるのが大嫌いなの」
いいですねーー!!( •̀∀•́ )b
この曲ぞ!女の子の気持ちですね!!    


そして5回目!!

髪型は〜ポニーテール♡←最高に涼しい。  

新曲披露のときだけナース帽をかぶりました!!
初ナース帽!!看護師になった気分でした笑
まりんさんのナース帽姿が最高でした♡  

そして5回目の新曲はBON-BON BLANCOさんの!
「愛のナースカーニバル」でした♡  

AIS初のかっこいい曲!!
そしてまゆの歌割多い(๑˃̵ᴗ˂̵)و←主メロ
掛け声などが多いのでぜひみなさんも一緒に!!!  

やってね♡    

そしてラスト新人公演!!  

髪型はストレートおろしヘア!
今回は髪飾りなどは何もつけずありのままの姿で勝負をしに行きました!!  

全員おろしは候補生以来でした。  

そして新人公演最後の新曲披露☆  

渡り廊下走り隊さんの「完璧ぐ〜のね」でした!!  

曲のリズムがとっても可愛い♡
まゆはハモなのですがサビや落ちサビでAhーってやってるのでぜひ注目して見てくださいね﹙·࿁·﹚♥♥    


新人公演を通して私達のいつも見れない姿をお見せできたのではないでしょうか??  

そして私達自身ちょっとずつですが成長できたと思います!!  

メンバー同士も今よりお互いのことを知れ、考えられたと思います!  


千秋楽ではアンコールまでいただき本当に嬉しかったです!!!  

後ろを見たらピンクのペンライトがっ!
感動。とっても綺麗で鳥肌がすごかった。  

お花やメッセージまで本当にありがとうございます♪
とっても嬉しくて涙がでました。  

ここまで応援してくださったみなさんには本当に感謝してます♡
少しずつでも成長できたのはみなさんの支えがあったからです。
本当に本当にありがとうございます!  

私達定期公演を絶対に勝ち取ってみなさんともっとライブがしたいです。  
千秋楽では全曲披露のほぼノンストップライブでしたが最初から最後まで盛り上がってくれて本当にありがとうございます!  

みなさんの熱い声援に私達も全力のパフォーマンスでお返しすることができたと思います!!  

忙しい中新人公演に来てくださったみなさん本当にありがとうございました。  

私達AISがもっと成長していけるように頑張ります!!  

みなさん今後ともAISの応援をよろしくお願いします!
そして私達の成長を近くで隣で見守っていてください。  


支えてくれたみなさん、スタッフさん、家族、そして仲間。みなさんに少しでも恩返しができるように私達頑張ります!!  

全6回の公演全部楽しかったです!!  

新人公演へ来てくださった皆さんが楽しかった!また行きたいって思ってもらえてたら嬉しいです♪    


みなさん本当に本当にありがとうございました!  

以上!
AISの栗原舞優でした!!  

この後の流れをー!  

この後は結果発表が9月10日に行われます!  

ぜひ来てください!待ってます♡