ハコイリ♡ムスメの菅沼もにかです!! | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!

みなさん、こんばんは♪
今日も本当に暑かったですね(。-_-。)
体調崩したりしてませんか?

昨日はハコムス3回目の公演でした(*´∀`*)

なんと、皆さんで、私のサプライズバースデーをしてくれました(*>v<)ゞ*゜+

予想もしない出来事に、もう本当にびっくりしたし、本当に嬉しかった(≧∇≦)
お誕生日が夏休みで、しかもお盆の私にとって、あんなに大勢の人にお誕生日をお祝いしてもらったのは生まれて初めて♡
一生忘れられない思い出ができました♡
幸せですっ♡






あと、5日で14歳(*^^*)
14歳になった私にも、わくわく、ドキドキするような素敵なことがいっぱい起こるかな?
期待で胸がいっぱいです!

みなさん、次お会いする時は14歳♡
ちょっぴり大人になった私に、是非会いに来てくださいね♡

早くみなさんに会いたいな♡




写真は3歳のお誕生日の時のわたしと今のわたしっ"(ノ*>∀<)ノ


iPhoneから送信