いろいろあって、今大阪にいます


軌道に乗せるのは並大抵ではない


感謝しなくてはいけない人たちでいっぱいです


ありがとうの気持ちがあっても

場の雰囲気で言えないときや

言わなくても伝わってるのが分かる時もある


でも、言いたいことがいっぱい


テレビがようやく見れるようになった

ネットもスマホで出来る


ぜいたくかもしれないが

中古でいいからノートパソコンがあるとありがたい


テレビのニュース見てると

言いたいこといっぱい


ニュースは見ていて面白い


やっぱりNHKが別格だが


民放だと

見ている人の影響で


ABC 6 おかえり

KTV  8 NEWSランナー

MBS  4 よんチャンTV

吉田朱里出てるらしい


とにかくABC率高い!

大下容子のワイドスクランブルが見れるのはいいですよ

…諸事情がありまして…^^;


読売テレビ 10CH(ten)見たいのに見れない




ラジオはラジオ大阪の(OBC)

土曜の午後はトコトンほんこんが

面白い!


同じOBCサクラバシ919(鎌田菜月)もタイムフリーで聴いてます


最近、ABCラジオの平日帯(月から木)

の夕方やってる

ウラのウラまで浦川です(浦川泰幸アナ)


がメチャ面白い!


MBSの福島暢啓アナの2番手でも面白いと思います😊


福島暢啓アナのシュールぶり?程ではないが


話がコアで面白いのが浦川アナです😉


テレビもちゃちゃ入れマンデー(関西テレビ)イイですね

三重テレビでもたまにやってましたし


今はこの程度ですが、


もうちょっとで、軌道に載せれそうです


なかなか先に行けないのがもどかしいです


仕事から帰ったらニュース三昧

ドラマ三昧、ドキュメンタリー三昧


になったらなー


は遠き夢??