昨夜3月14日(編成上で、実際の日付は今日15日)

 

昨年4月放送開始したさくのき(宮脇咲良の今夜桜の木の下で)が、めでたく放送50回達成(^^♪

 

1年が52週なので、もうすぐ1年・・・

 

おそらくは春の番組改編は乗り切れそう・・・(FMなので、ナイター中継は関係ない)

 

放送開始時、咲良ちゃん自身、「bayfmはホームなので・・・」(みゃお<宮崎美穂>など、AKBメンバーのレギュラー番組が多いからか?)

 

という安心感から、50回目を迎えられたと思う・・・

 

まして、中村麻里子の出身地という個人的推測も・・・(;^_^A

 

ニッポン放送のアイアイトークも、2013年10月放送開始以来、4~9月は月曜、ナイターオフの10~3月は水曜と

オンエアの曜日を変えながらも改変を乗り切ってきた

 

ナイター中継は東京では、TBSがナイター中継から撤退したので、ニッポン放送の牙城(^^♪

 

ここはまずニッポン放送に感謝したい・・・(*´ω`)

 

横浜の放送局通の方は、野球に興味のない方なので「ニッポン放送はナイター中継だけ・・・」

 

と厳しいコメントをされますが、自分はそう思ってないのでご安心を(^_-)-☆

 

この生放送、勤務中ゆえリアルタイムで聴けないのが悲しい・・・(´;ω;`)ウッ…

 

昨日、51thシングル、ジャーバージャ???

が発売

 

明日?例のセンター試験の順位発表があるが

 

咲良ちゃんはかなり自信なさげ???(;^_^A

 

 

欅坂46に押されがちだが、今が耐え時

 

いくら仕事が忙しく、疲れきっていても、総選挙も咲良ちゃんも忘れてないのでご安心を。。。(^_-)-☆

 

 

早く人手不足解消を!