会社名や職種、先生の名前などは諸事情で控えさせていただくが、

 

講習中の雑談で発覚!(;^_^A

 

失礼ながら、年齢の割に、SKE48の「金の愛、銀の愛」をよくご存じだと感心していたら・・・

 

プライバシーの観点から当然の話だが、

 

名前こそ出さなかったが、

 

孫娘がSKE研究生らしい・・・

 

孫がかわいいのはみんな同じだが、

 

いつもCDを購入したり、今日放送(毎週土曜日放送)の

「AKBSHOW!」も毎週録画しているらしい・・・

(◎_◎;)

 

名前はわからなくても構わないが、

 

こういう方と接点があったのは光栄だと思います(^^♪

 

お話を聞く限り、若い時にかなり苦労されたようでしたが

 

孫娘がSKE研究生なら、こんなうれしい事はないのでは?

 

AKB(SKE)を応援していて良かったと思うのは、こういう時なのでしょう(^^♪

 

お名前は決して明かしませんので、ご安心くださいm(__)m

 

貴重な経験談や、知識をご教示くださりありがとうございますm(__)m