最近、といってもここ数日、朝の準備がスムーズキラキラ

自ら「着替えるービックリマーク」と言って、ベストやズボン、オムツを脱いでくれるし、ご飯もあんまり食べない時もあるけど、自ら欲しがって食べてくれるし(たくさん食べるわけじゃないけども)、「行くよ~ビックリマーク」と声かけるとテレビ見てたら消してくれるDASH!


自分でやりたい事(衣服の着脱、服をハンガーから取る、テレビを消す等)も増えてるから、一個一個の作業は時間がかかってると思うけどあせる


今日は、「ルンバかけていこうかービックリマーク」と言ったら、ルンバのボタンを押してくれたニコニコ

ルンバ未だにめっちゃニガテなんだけどもあせる

ボタン押した瞬間、「怖いー!!」と走って逃げたけどもあせる


これは前からなんだけど、「ルンババイバ~イ!!」と手を降って、出発キラキラ