現実逃避 | 頼りない彼氏と神経質な彼女

頼りない彼氏と神経質な彼女

付き合って3年になる彼氏との日々を書いていきます。
※愚痴中心です。



只今絶賛、現実逃避中です爆笑




好きな芸能人にどっぷりはまり、ラジオや写真など、ニヤニヤしています。笑




現実ではないですが、恋をしたての気分で、ルンルンしてしまいます笑い泣き




ジムをがんばって好きな芸能人の理想に近づく努力をしたり、ダイエットしたり、彼のためには頑張れないことを率先してやっていて、彼はひいてます笑




彼は散々バカにしますが、ラジオやイベントなどで話を聞いていると、たまーに、彼に似ている部分があって、わたしはこういう人が好きなんだな、と再確認していますラブ




ピンクハート共通点

おっとり

優しい

へたれ

高身長

恋愛は受け身

聞き上手





ブルーハートちがうところ(すきな芸能人)

気を使いすぎる
(疲れそうな生き方してる人)

神経質

天然
(自覚ゼロ)

ぽっちゃりよりスレンダー派
(わたしはどちらかといえばぽっちゃりよりです笑い泣き)

結婚できなさそう笑




だいぶ彼より性格に難ありの芸能人にハマっています口笛




きっと私みたいな気の強い女は嫌いだろうなぁと思いつつ、彼女は大切に大切にする気持ちが伝わってきて、興味津々な状態おねがい




彼くんごめんね!!

と思いながら、妄想しています笑




浮気はだめだけど、芸能人ならいい口笛

と思いながら楽しんでますラブ




彼に

また結婚したらどうするの?

と聞かれましたが、

自分が先ならダメージは少ないと思う

と言っておきましたてへぺろ




でも焼きもち焼いちゃうんだろうなぁ。




自分のことは棚に上げて笑い泣き