サンプル百貨店で当たったのだ | 一歩前へ・・・・・・

一歩前へ・・・・・・

***Pay it forward***

こんばんわ。
花粉症でマスクが離せないPiperです。
マスクの消費量半端ないです爆笑
そんな中、ふと気づいたんですよねー。
やっぱね、
『安くていっぱい入ってるマスクは駄目よ』
ホームセンターとかでさ、安売りしてるじゃん?箱ありマスク。
あれをするとね、もうね、口の周りがモソモソするよね。
場合によっちゃ、若干痒くなるよね。
でも、7枚とかで400円くらいするマスクは、そんな事ならないのよ。
すこぶる使用感が良いのよ。
うん。
これでわかったわ。
マスクは、ケチっちゃダメね(笑)

さてさて
話はガラッと変わりまして爆笑

実は私、サンプル百貨店で2個ほどサンプルが当たったのだーラブラブ

先ず一個目
ビゲンの白髪隠し!



やっぱさ、この年頃になると気になるじゃない?
しかもさ、大量じゃなくて、12本(じゅうにほん じゃなくて いちにほんね)。
そんな時につかう、あれですよアレ。
見た目は、マスカラと櫛の中間みたいな感じ。
不器用な私でも使いやすかったよー、
使った写メは、撮りわすれたので、また今度爆笑

2個目は

JRの駅なんかにおいてある
サントリーでとコカ・コーラでもアサヒでもない自販機あるんじゃない?
acureっていうそうなんだけど
あそこの『贅沢バニラミルク』。
見た目とネーミングはかなり濃そうでしょ?
でもね、そんなことなかったんだよ。結構飲みやすかった。
ええ、
飲みやすすぎて、あっという間に息子に飲まれちゃったわ(笑)
市販とかされてるのかわからないけど、午後のリラックスタイムなんかにちょうどいい甘さだったよ。
おすすめです