大杉日香理さんの
『産土神リーディング』
の結果がきたキラキラ


ほほ~ぅドキドキ そうですかにひひ
ワタシの産土神様ドキドキ
そちらにいらっしゃるのですねラブラブ!

という、
今まで参拝したことがない&名前も知らない
『予想外』
な神社にいらっしゃいました音符
母がワタシを妊娠していた家と
現在の家は近い。

近所にある数件の神社には
幼い頃から今まで参拝している。
しかし、産土様も生活の神様も
参拝したことのない神社だったのは
なんだか嬉しい…ニコニコ
(表現がおかしいかもガーン)

参拝したことのある神社だと
良くも悪くも過去の記憶を思い出す。

しかし、初めて参拝する神社だから
まっさらな気持ちで境内に足を
踏み入れられる晴れ

ワタシは、『肌で感じる』タイプ。

だから、過去の記憶が関与しない
産土神社に参拝して
どんなエネルギーを感じるのかが
楽しみ~ドキドキ

今のワタシ…
不謹慎かもしれないが
『愛しのダーリンキスマーク
に会いに行くテンションだアップチョキ
身綺麗にして、ピュアな乙女心で
神様に感謝を捧げてこよーっと台風