前回は1月〜4月を振り返ったので今回は5月〜8型!!濃かった〜


5月


・ミーグリとオンラインサイン会



珍しくこの画面のスクショを残してた🌟

Actually...ミーグリとオンラインサイン会でした!


サイン会では真夏さんを好きになったきっかけとか、どこが好きだとか、お手紙を読みました💌

前日にストーリーでミーグリで元気もらいたい!的なとこを更新してたから

真夏さんに少しでも元気をあげれたらなーって思って。いつももらってばかりなので、、🥲

真夏さん、サイン書きながらも要所要所で顔を上げて目を見て聞いてくれて好きだなあってなりました



届いた色紙💌

少しでも真夏さんの力になれてたかなってちょっと自信がついた☺️♡


・10th birthday year live



日産スタジアムでのバスラ💞

ベストアルバムの応募でスーパーリザーブシートを当てていたので、最前列で見れました


女の子四連番、楽しすぎたなぁ

それぞれの推しが近くに来たら、少しでも近くで見るために4人で場所交代しまくってて、

それを見て、世界中の隣人よの時に真夏さんが笑っちゃったのが可愛すぎた🥲


たくさんレスありがとう🤍

後日ミーグリで、バスラすごい緊張してたからふみちゃんが見えて安心したって言ってくれて嬉しかったな


ライブはすべてがよすぎて、なんか死ぬ時の走馬灯に絶対出てくる気がする、そのくらい最高のライブでした


真夏さんセンターのサヨナラの意味もみれた

いつか真夏さんが卒業するときは、このくらいおっきな会場を、赤とピンクのサイリウムで埋めた景色を見てもらいたいなぁ☺️


・LINE Liveにゲスト出演


久保史緒里ちゃんのLINEライブの配信で真夏さんがゲストでした。

ランキングに入れたのでお名前よんでもらったんですけど、久保ちゃん推しの方もいる場だから「まなつだいすき」って名前の後に付けたら

そこまでしっかり読んでくれて、久保ちゃん、しごできすぎる、、、🥲👊🏻

真夏さんの反応が可愛すぎる🥺



5月のTV📺


卒アルラジオは3回採用でした💌(5.1 8に2回)


6月

・アップトゥボーイ、月刊エンタメ チェキ当選


どちらも真夏さんが表紙の雑誌( i _ i )♡

2日連続で届いて、さすがに幸せすぎました

どっちもポーズ同じなの運命?


・乃木坂的フラクタル キミプロライブ



真夏さんに会えるリアルイベントがランキング報酬であると知って必死にやったゲーム🥲

FFさんに1から10まで教えてもらって、なんとか取れましたがキツすぎた🤑

時間がかからなかったのは良かった。笑



・ミーグリ

Actually...ラスト全国ミーグリ!

お料理のお話とかバスラの話とか、乃木フラのイベントいくねーって話とかしました🤍

一番最初繋がった瞬間、真夏さんの方から話題を振ってくれるのいつもおもうけどすごく嬉しい🥲

これ言おうって思っててくれたのかなー?って。

だから真夏さんとのお話しって、事前にこちらも話したいこともある程度考えていくけど、それにそって会話をするだけじゃないからすごい自然でいつも楽しい☺️



6月のTV📺


卒アルラジオは3回採用でした💌(6.5 12に2回)


7月

・真夏の全国ツアー 大阪公演


乃木坂の大阪城ホールにくるのは2017年ぶりでした🐰


選抜発表がこの少し前にあって、真夏さんが今回も福神☺️ということで、いつものうちわと一緒にお祝いのうちわを作って持っていったら見つけてくれて。その時の真夏さんの反応がお姫様すぎて忘れられない。。🥲


キャンプファイアー囲む演出、めちゃくちゃよかったなあ。

乃木坂ちゃんの生歌、すごく好き🤍

ひと夏の長さより...も聞けて良かった☺️




7月のTV📺


卒アルラジオは2回採用でした💌(7.3 10)



8月

・乃木坂的フラクタル リアルイベント


これに関しては以前ブログにレポをあげたので割愛します👊🏻


・真夏の全国ツアー 仙台公演


初仙台!!駅に乃木坂ちゃんいっぱいでびっくりした




8月20日ライブ当日、真夏さんが19ちゃい、のお誕生日だったのでお祝いを。

お誕生日の当日にライブでお祝いできるなんて、こんな幸せなことないです


このスケブ見せたらレスくれたんだけど

その時隣の席にいた初対面の女の子にいまのまなったんすごかったです!って話しかけてもらったのがきっかけで、そのあと飲みに行ったのもすごくいい思い出🥂




・真夏さんお誕生日


お誕生日は、真夏さん考案のキャラクター「もちち」のケーキを作ってお祝い🍰


・真夏の全国ツアー 神宮公演



暑すぎた!!好きロックのCD販売に3時間くらい並んでめっちゃしんどかったけど一緒に並んでくれた方がいて耐えたのと、たくさんポスターもらえたのでよかったです。👍




これ読んでくれた真夏さん可愛かった、好き👊🏻


この日も隣の高校生の子とお話しして

かっきーの言葉に二人してポロポロ泣いた

受験生だからしばらくライブ行けないけど、今日本当に来れて良かったって言ってたから

来年無事にあの子がまた乃木坂のライブに行けてたらいいなぁ〜


真夏さんと、乃木坂ちゃんと過ごした夏

さいっこうによかったね〜


・好きというのはロックだぜ!発売


衣装もかわいいよ〜〜尾内さんは正義。

好きロック、たくさん聴いた🐰




8月のTV📺


卒アルラジオは二回採用でした💌(8.7 21の音声メッセージ)



春夏、充実しすぎて長くなっちゃった