業務スーパーで
気になっていたお菓子えー


パッケージは可愛いのだけれど
なんとなく…
中身の見えない不安もあり
随分と躊躇していたけれど…

思い切って買ってみましたルンルン





ダブルチョコマフィン


紫のチェックと熊さんが
可愛いですくま





原産国名、ベトナム





ベトナム…

行った事がないのですが
マフィンとベトナムが
どうも結び付き辛くて…キョロキョロあせる






個別包装も
可愛い熊さんです
しっかり日本語表示なので
さらに異国感は無し




パサッとしたカップケーキに
シトッとしたチョコがたっぷり入ってます







んーっ…うーん








可もなく不可もなし

真顔








そこで
レンチンキラキラ20秒チョキ










合格合格合格  大正解  合格合格合格



合格合格合格  爆笑  合格合格合格







フォンダンショコラです
マフィンですキョロキョロ




違いは何⁇あせる








パサッとしていたスポンジは
ふんわりしっとりとなり
シトッといていたチョコは
トロンっとトロけて
口の中で押し噛むと
スポンジにチョコが吸収されるように
相まって

急に美味しくなりましたよ、
このマフィンびっくり!!





好き嫌いがあるでしょうが
コスパも良いので


私はリピするなぁ〜OK爆笑







ベトナムって
マフィンが有名やったんやぁ爆笑



ちがうちがうあせる