週に1度は利用している
業務用スーパー


牛乳パックに入った
スイーツシリーズが並ぶ中
私が特にお気に入りなのが
下差しこちら





チョコソフト
&アイスミックス

ソフトクリームマシーンに
そのまま投入できる…と書かれても滝汗

そこはさすがに業務用スーパー
なんですねアセアセ

ソフトクリームマシーンがある家庭なんて
そうは無いでしょうよ…キョロキョロ



なので私はただ単に
100均で買ったタッパーに入れて
冷凍庫で冷やし固めます


チョコソフト…ならぬ
超ハードなチョコ氷の出来上がりです笑い泣き
ソフトなもんかぁ〜!








先がギザギザの
グレープフルーツスプーンで
チョコ氷の表面をガリガリ削って
いただきますもぐもぐ






これがね…






結構イケるんだぁ〜〜

ラブラブ  照れ  ラブラブ




決してソフトではなく
かき氷系のザクザクとした食感なのですが
お味の方は
濃厚なチョコレートで
しっかりと濃いのですびっくり

でもしつこく無くて
何口でもイケるOK
食べ出すと止まらない感じです!!






なぜ
パッケージがあの写真なのか!?
それだけが疑問です真顔

クリーミーさは一切ありません真顔ザックザク







業務用スーパーの
牛乳パックスイーツシリーズ

他にもいろんな種類があって
コーヒーゼリーも弾力があり
なかなか美味しかったですOK







ちなみに…
以前紹介した冷凍タピオカですが
夏季限定商品らしいです

昨日行ったら残り5袋しかなく
これが売り切れたら
来年のシーズンまで
取り扱いしないと仰ってました笑い泣き



旬のスイーツ

是非無くなる前に
堪能してみて下さいラブラブ