3日間! | manatorakudaのブログ

manatorakudaのブログ

ブログの説明を入力します。


暇更新(・∀・)w
子どもの連れ来てるし嫁もお昼寝なので(・∀・)
寝たのは僕がかるーくトレーニングしたいとワガママ言った為寝ちゃいました(´・ω・`)

宣言通り月曜は
ガッツリ脚と胸!時間があったのでトリプルで二頭三頭(・∀・)

火曜は背中と肩!

水曜日は
走るだけのつもりが雨だったので
朝はまたまた脚!
んで夕方にちょい肩三頭
肩はリア、サイド(・ω・)
フロントは昨日のトレでガッツリ筋肉痛きた為ですщ(゚Д゚щ)

月曜は
免許再発行の為免許センターにいくと
更新年月でしてもう講習時間過ぎてたので火曜の朝一で行きましたw
いやー2時間講習めんどっちーw
もー違反しない‼︎‼︎‼︎
っていいつつ毎回更新の時受けてるなーw
いやー30分でいいよ(・ω・)w

んで昼は嫁がヘアーカットに行ったので
特にすることなかったので肩トレ〜(*´艸`*)
前日の二頭トレで肩フロントにも負荷がかかってしまい微妙に筋肉痛だったので更に潰したら破壊されました^ ^‼︎‼︎‼︎
サイドとリアもしたのですが甘かったので2日連続で破壊活動しました(oロo)!!w


んで今日も脚とハムw
脚破壊〜w

そのあと親知らずを抜きに歯医者さんへ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
いやーこえーよー
麻酔苦いよー
抜くとき先生テコの原理で頑張ってたよー
グイグイいってたよー
まぢで怖かったw
んでグイって先生したら浮いたのわかったよー
血見て貧血起こしてゲロッパになりそーでしたw

んでまぁ
無事終わって麻酔きもちわるーいw
今も血の味して嫌だよねw

まぁ無事抜歯できてよかった‼︎‼︎‼︎
そのあとトレーニングするって...w


んでチートするって言ってましたが
この3日間は朝のトレーニング前に饅頭2〜3個食う程度で後はやめときましたw
トレーニング前のプロテインとのコラボで満足してましたw

この3日の夜ご飯は

こんな感じw
オートミール50グラムにキャベツでカサ増ししてレバニラ乗せて〜
豚味噌炒め〜
最近豚肉うまい〜🎶

休みの日のプチートは豚肉オートミール丼にしよーかな(・∀・)
昨日今日は撮り忘れですが同じ内容ですw
火曜日は豚味噌が鯖味噌に変わり今日がレバニラが鯖水煮に変わりサイドがアドカド納豆マグロに変わりました(・∀・)

てか最近思うのが筋肉ついて代謝あがった感じがする🎶
見た目じゃなくて明らかに食べる量増やしてるのに体重が減っていく(oロo)!!
まぁ糖質重視ぢゃなくて6.4ぐらいの割合でとってるかな⁇⁇
まぁ様子みよー‼︎‼︎‼︎
なにって食物繊維大事‼︎‼︎‼︎

今日の腕!

まだまだですががんばろー‼︎‼︎‼︎


あと
ここだけの話嫁が髪切ってキレイになったw
嫁がキレイだと色々がんばろーと思う(・∀・)

明日から仕事めんどっちー