最近、、、 | manatorakudaのブログ

manatorakudaのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ね...


屁がね...

臭いの( ̄▽ ̄)www

っていつものことかw

連続更新www
一個前のは前々から保存してたやつですwww
そんなこんなで体重増えてきてるw
やばい!やばい!
バルク期になってるよーwww
夜ご飯制御できない(・・;)
まぁ糖質はとってないし良質なもの食いまくってるから大丈夫かなw

んでも
重量増えてます^ ^
スクワット 100キロ 5レップ
ベンチプレス 70キロ 3レップ
トップサイドデットリフト 140キロ 5レップ

まだまだ未熟ですけど伸びがいい( ̄ー ̄)
スクワットなんて嫁の前で更新したりました( ̄▽ ̄)
次の日下半身全て使い物にならないくらいの刺激が(^^;;
ケツなんて座っただけでえらいことになってますwww

デットリフトも全くビクともしなかったのに持ち上げれるよぉになったしそれはそれで嬉しい^ ^
あっ‼︎‼︎‼︎後腹筋も頑張ってますo(^_^)o
初心に帰ってクランチにレッグクランチ。
サイドはサイドベントのみでやってます^ ^
にしても腹筋ってバカにできない...
少し間違ったら腰に負担くるし、レッグクランチなんて足に負荷がのる...
難しいな〜

あっ‼︎‼︎‼︎ハロウィンでしたね‼︎‼︎‼︎
嫁がご馳走つくってましたよ( ̄▽ ̄)

すげぇわwww

もちろん皮ごと全て食しました( ̄ー ̄)‼︎‼︎‼︎
料理上手で嬉しいっすwww
blogで褒めようwww

嫁も最近太った〜(´Д` )って言ってるので
この冬は2人でバルクアップだなwww

前みたいに変に豚にはならんぞ‼︎‼︎‼︎
しっかりトレーニングして有酸素もして
そして‼︎‼︎‼︎しっかり食べよう\(//∇//)\
したら余分な肉は付かんはずwww

体重 68.6
体脂肪 16.5%
体脂肪こんな増える⁇⁇www
んーわからんwww