日曜、JJの映画を観た後、鶴橋まで足をのばす。
トンが行ったという、かねてから行きたかった『オモニ』に向かう。
商店街をぬけ、左へ。 この筋かなぁ?とのぞくと・・・
なんと! 行列が
さすが 有名店☆ 席数も20席ほどと書いてたし。
どうしようと少し悩んだけど、皆で並ぶことに。
1時間ほどで 店内へ (^O^)
中は、壁に所狭しと 額入り写真が
古いものでは 鶴瓶さん・・ 俳優・タレントがいっぱい!
キム・レウォンやオ・マンソクなど 韓国俳優も。
もちろん 東方神起は 1番目当てで来る人多いからか、中央にかけられていた。
写真横向きでm(_ _ )m
メニューは いろんなスペシャルがあるけど、「もえちゃんスペシャル」を注文。
豚・エビ・ホタテ・キムチ・チーズなど入り、豪華で美味しかった![]()
トンたちは いったいどんな、お好み焼きを食べたのか、オモニに聞きたかったけど、忙しそうで。。
店を出て コリアタウンを散策。
韓流ショップが増えている~
もう5人での (新しい写真での) グッズは 出ないよね
キンパ や サムゲタン買ったあと、
いつも行く韓茶カフェ 『流れる千年』へ
初めて 「パッピンス」を注文☆
きたらビックリ
冷麺のいれる器に かき氷の上に豪華にベリー・マンゴー・あん・アイスなどがのっかってて、これを混ぜて食べるそうなんやけど、量がハンパない!美味しかったけど必死にた食べた★
2人で食べるべきやった・・・
4人で話してると、時間の経つの早いこと
また、一緒に コリアタウン 行きましょうね☆



