昨日は市原市の子育て支援事業「ネウボラ」さんのお招きで、

「ひまわりクラブ」の親子さんに、手形&足形アートを体験して頂きました。

場所は三和コミュニティセンター。

子育て支援の「育友会」の方々とも久しぶりにお会いできましたラブラブ
うちも、次男が未就園児の時にここに通ったことがあります。
おもちゃの図書館もあって、おもちゃの貸出も利用したり…。

今回はグラデーションカラーのご希望が多かったです。

きれいにグラデーションが出て、水拭きですぐキレイになるのがキットパスのいいところ。

担当の方が手際よくお手伝いしてくださり、とてもスムーズに進めることができました。

(ご自身のお子さまで体験済みで、キットパスもお持ちだし、コツを分かってくださっているのです爆  笑

可愛いおててとあんよが、ママやパパの手でますます可愛くなりました♡
ここ数年、招いて頂いているので、

「去年も参加したので、比べてみます!」

と声をかけてくれた方もいて、嬉しかったです。

そして何より、小さい子どもたちに癒されました(^^)/

泣いてもぐずっても、何しても可愛い!と思えるのは、もうその時代が過ぎ去ったからなんだろうなあ。