マナビオでの久しぶりのアルバムカフェです。
再開にあたり、どうせなら楽しいイベントを!と思い、
「50,000人の写真展 2019」の作品作り会を企画してみました。

チェキ体験してみたい!という方、チャンス!!

当日撮影も出来るし、
スマホ内の写真をチェキで出すことも出来ます♪

写真展についてはこちら → http://photo-is.jp/

日本最大級の参加型写真展「“PHOTO IS” 想いをつなぐ。50,000人の写真展 2019」に応募してみませんか?
私もここ数年応募していますが、作品作りも楽しいし、知らない方から感想カードを頂くという喜びもあります。

参加してくださる方には、
★「50,000人の写真展」専用台紙
★作品制作用マステ/デコシート
をプレゼント!

4月27日(土)の
10:30-12:30
13:30-15:00
の間のご都合のよい時にどうぞ!
作成目安は30分~1時間程度を考えてください。
日程合わないけど、やってみたい!という方も大歓迎です。
ご相談ください!

参加方法(以下のいずれかで連絡ください)
・メッセンジャー
・フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S12759414/
・0436-26-5267(マナビオ)

参加費は無料ですが、写真をご用意ください。
以下のどちらかをご持参頂く
★大伸ばしプリント
 サイズなどはこちら → https://photo-is.jp/print/step2/
★チェキのinstax miniフィルム / instax WIDEフィルム
      instax SQUAREフィルム
または
★マナビオでinstax miniフィルム / instax SQUAREフィルム
 のいずれかをプリント(mini 1枚100円  SQUARE 1枚130円)

となります。チェキプリントは、スマホ内の写真をプリントすることが出来ます。ご用意の都合上、何枚位プリントご希望かを
あらかじめお知らせ頂けると助かります。(当日数枚の変更は可能です)