ずーっと気になっていた、『ハンドメイドスペース ゆきちゃん家』に行ってきました!

前日に申し込んだにも関わらず、快く引き受けてくださって感謝!

 

春に購入したトップスが、えりぐりが狭くて、首の短い私にはしっくりこない…。

 

切っちゃう!?でも、失敗したら着られなくなっちゃうしな~。

布は気に入ってるのにな~。

 

とか思っていたら、『ゆきちゃん家』のブログでお直しの記事が!

という訳で、1か月くらい、教えてほしいな~、と思っていたのでした。

 

レッスンの様子を記事にしてくださったので、詳細はこちらで…。


 

仕上がりはこちら!


イメージ通り、好みのえりの空き具合になりました!
そして、今回とてもよかったのが、教えてくれるペースと教え方。

ちゃんと、後日一人でできるよう、自分でやらせてくれたこと。

(これって、以外とそうしてくれない人もいたりする…。)

それと、日頃のちょっとしたハンドメイドの疑問が解消されたこと。
すっきり、楽しいレッスンでした。

ありがとうございました!