いよいよクリスマスが近づいてきましたねキラキラ
昨年に引き続き、地元の国分寺公民館の子育て支援サークル、

ベビーバンビに呼んで頂きました。

手形・足形を使って、クリスマスリースのカードを作りました。
「ウサギを飼ってるから、ウサギにしよう
「ネコ飼ってるから、ネコにしようかな🎵」
「見本があるから、その通りに作れば出来る
と、それぞれ個性あふれる作品ができました


 

お子さんたちも可愛いかったしラブラブ

手形足形も、ママたちの協力のもと、スムーズに取れました。

「白い服着せて来ちゃった!」
と心配していたママも、キットパスだったので

汚れることなくさっと手形を取れて、ささっと拭いてきれいになったので大丈夫。

子育て支援員さんたちも
「今はこんないい道具(キットパス)があるのね~」
など興味を持ってくださり、

とても楽しい時間でした。