こんにちは。ともです。


ひっそり、今年こそまめな更新を!と思っているので、

ちょこっと頑張ってます。


さて、写真整理をしていたら、
新婚旅行クラッカー の時に作ったトラベラーズチェックの残りが出てきましたえっ



レンタカーして、地元のお店で買い物して、

ホテルの予約ちゃんと通ってるかな(夫がfaxで予約したりしていたので)と

ドキドキしたのが懐かしい~ラブラブ


…なんて、懐かしがってる場合じゃないあせる

もうユーロになってどの位たったの~!?

もう使えないのかしら、と冷や汗汗



ネットで調べたら、取り敢えず電話せねばならないようで、

今日やっと重い腰を上げ、電話しました。

結果ベル大丈夫でした!!

換金できるそうです~クラッカー


あー、良かったニコニコ